三四郎雑記2nd

【ウマ娘/再育成➍】無課金で評価UE後半以上を目指す【メジロドーベル】

メジロドーベルちゃんの再育成4回目デス!

【ウマ娘/再育成➍】無課金で評価UE後半以上を目指す【メジロドーベル】

この記事は『U.A.F. Ready GO! ~アスリートのキラメキ~』でウマ娘を育成したものです。他のシナリオでは育成していません。

育成ウマ娘

今回育成したベルちゃんのレアリティは★4。覚醒Lvは全て解放済み。

【ウマ娘/再育成➍】育成ウマ娘【メジロドーベル】

育成ウマ娘

成長率は《スピード》+10%、《賢さ》+20%という設定。

【ウマ娘/再育成➍】育成ウマ娘詳細【メジロドーベル】

育成ウマ娘詳細

ヒント本を使って覚醒スキルのヒントLvを上げてある。スキルを安く習得できるので評価点アップに有効。

Lv1にアップ
『京都レース場○』 『テンポアップ』 『八方にらみ』
Lv3にアップ
『淀の申し子』 『軽やかステップ』 『差し直線○』 『鋭い眼光』

育成履歴

これまでの育成履歴は次のとおり。新しい順にブログカードを貼っておきます。

再育成3回目(2023年12月)
『Reach for the stars プロジェクトL'Arc』シナリオ:育成ランクUE2

【ウマ娘/再育成➌】無課金で評価UE以上を目指す【メジロドーベル】

メジロドーベルちゃんの再育成3回目デス!この記事は『Reach for the stars プロジェクトL'Arc』でウマ娘を育成したものです。他のシナリオでは育成していません。...

再育成2回目(2023年06月)
『グランドマスターズ -継ぐ者達へ-』シナリオ:育成ランクUF2

【ウマ娘/再育成❷】無課金で評価UF以上を目指す【メジロドーベル】

マイル枠のウマ娘をテコ入れするため、メジロドーベルちゃんを再々育成した。再育成の2回目なので記事タイトルは再育成❷としてあります。この記事は育成シナリオ『グランドマスターズ -継ぐ者達へ-』をプレイしたものです。他のシナリオでは育成していません。...

再育成(2022年12月)
『つなげ、照らせ、ひかれ。私たちのグランドライブ』シナリオ:育成ランクUG6

【ウマ娘/再育成】無課金で評価UG以上を目指す【メジロドーベル】

ウマ娘を再育成するシリーズ第9回はメジロドーベルちゃん!この記事は育成シナリオ『つなげ、照らせ、ひかれ。私たちのグランドライブ』をプレイしたものです。他のシナリオでは育成していません。...

初回育成(2022年02月)
『新設!URAファイナルズ』シナリオ:育成ランクA

【ウマ娘】無課金育成で評価Aを目指す【メジロドーベル】

無課金で評価Aを目指すシリーズ35人目は、クールで恥ずかしがり屋のウマ娘・メジロドーベルちゃん。この記事は育成シナリオ「新設!URAファイナルズ」をプレイしたものです。...

U.A.F. Ready GO! ~アスリートのキラメキ~

「U.A.F. Ready GO! ~アスリートのキラメキ~」の育成ポイント、因子とサポートカード、育成結果についてまとめてあります。

育成方針

ベルちゃんの育成方針は次のとおり。

ポイント
  • 固有スキル『彼方、その先へ…』は「掛からず、中盤の最終コーナーか終盤の最終コーナーではないコーナーを中団で進むと奮い立ち加速力が上がる」効果を持ち「差し」と相性が良い。また覚醒スキル『差し直線○』『鋭い眼光』『八方にらみ』は「差し」専用だ。よってレースの作戦は「差し」とする。
  • 因子継承の青因子は《スピード》に極振りする。極振りすれば《スピード》の最大値が1800を越え、カンストさせた時に評価点が大きく上がる。《スピード》に+10%の成長率があるため《スピード》のサポートカードは2枚でOKだ。
  • 今回の育成ではマイル・差し型を目指したいので、《スタミナ》は最終的にB600程度あれば十分。なので《スタミナ》のサポートカードは編成しない。
  • 差しウマ娘なので加速に必要な《パワー》が要求されるが、あいにく《パワー》の強いサポートカードは持ち合わせていない。そこで《パワー》のサポートカードは使わず、意識的に《パワー》練習を多く踏むことでステータスをコツコツ伸ばす。
  • 残り4枚のうち1枚は《友人》SSR涼花お姉さんの指定席。2枚は《根性》サポートカードで編成する。具体的には《根性》の練習に関しては最強レベルのSSRグラスちゃん、最新・最強のSSRオルフェーヴルさんを使い《根性》カンストを目指す。
  • 《賢さ》には+20%の成長率が設定されているので、配布の《賢さ》SSRでは最強のヘリオスちゃんを採用。立ち回り次第ではカンストも狙えるかも(希望的観測)。
  • 目標レースに長距離の「有馬記念」があるが、出走するだけでクリアできるので距離適性「長距離」は初期値Fのままとする。

全ウマ娘共通の育成ポイントは別記しておきますぞ。「改訂 第1版」で追記した箇所には緑の下線が引いてあります。

全ウマ娘共通のポイント【改訂 第1版】

※Mac、iPhone、iPadをお使いの方へ
この項目はスクロール領域になっています。OSの初期設定でスクロールバーが非表示になっていても普通にスクロールはできます。

  • 《友人》サポートカードのSSR都留岐涼花は必須詳細は後述します。なお涼花さんにはR版もあるけど、SSR版と比べるとサポート効果や所持スキルの差が大きいので代用は困難と思われる。
  • 「プロジェクトL'Arc」は過去のシナリオと異なり、「賢さ」練習で体力を消耗してしまう。良い練習が無い時に「賢さ」を踏んで体力を維持し、次のターンの練習に備えることができない。できるだけ「お休み」は避けたいので、体力消耗量を少しでも減らすことがシナリオ攻略の肝になりそう。現在思いつく方策は次の3つぐらいデス!
    • 練習メンバーの中に都留岐涼花がいると体力消費ダウン効果で体力消耗を緩和できる(僅か10だけど)。どの練習を踏むか迷った時は都留岐涼花のいる練習を踏む。
    • 体力回復イベントを多く持つサポートカードを組み込む。《スピード》SSRキタサンブラック・SSRエルコンドルパサー、《根性》SSRハルウララ(配布)、《賢さ》SSRメジロマックイーン・SSRメジロラモーヌなど。
    • 体力回復を重要視する場合は《友人》サポートカードを2枚組み込む(例:SSR都留岐涼花とSSR佐岳メイ)。試しにやってみたが、体力管理はかなり楽だったけどステータスが伸びを欠き評価点は上がらなかった。ただ新シナリオのコツを掴んでからやればステータスはそれなりに伸びるかも。
  • 「U.A.F. 」シナリオは競技Lvを上げ全ステージ優勝することが最重要となっている。1回でも優勝を逃すとトレーニング効果アップの報酬が少なくなり、その結果としてステータスの上昇量も小さくなってしまう。基本的な立ち回りは次のとおり。
    同じジャンル(色)の多い練習を選ぶ
    ▫基本的に同じジャンル(色)が複数ある練習を踏むように立ち回ればよい。同色の練習は同時に練習したことになり、更にその色に関連した競技Lvが全て上昇するからだ。もちろん踏む練習は体力との兼ね合い、配置されてるサポートメンバーの人数も重要な要素になるので、各ターンごとに最善と思われる選択をしよう!
    特定のジャンル(色)が突出したり凹んだりしないようにする
    ▫全ての競技Lvをフラットに上げておかないと優勝を逃しやすくなる。画面左に表示されている各ジャンル(色)のLvを常に確認し、凹んでいるジャンル(色)があれば優先的に上げておきたい。
    相談を上手く使いこなす
    ▫ソノンエルフィーに相談することで競技のジャンルを変更でき、特手の競技Lvをまとめて上げることが可能。
    ▫相談回数は半年ごとに最大値(3)まで回復するので、ここぞというタイミングで使用する。特に特定のジャンル(色)が凹んでいる場合に「相談」を使うことで一気に挽回できる。
    ▫なお使い残した分は次の半年に持ち越すことができないので、必ず使い切るようにしよう。
    ヒートアップ発生時は2回分の練習が強化される
    ▫ジャンル(色)ごとの競技Lvの合計値が所定の値に到達すると「ヒートアップ」という効果が自動的に発動する。特に夏合宿やURAファイナルズ期間中に発動すると効果大だ。効果の持続は、自動発動した後の練習2回分だけ。お休み・お出かけ・レース出走では消費されない。
    スフィア(青) 競技Lvの上昇量が高いほど基礎能力とスキルPtが上昇する。つまり競技Lvが高い練習ほどステータスを大きく伸ばせる。
    ファイト(赤) トレーニングのリンク数が多いほど、トレーニングのメインの基礎能力が上昇する。競技Lvに関係なくステータスを大きく伸ばせるのが特徴で「ヒートアップ」の中では一番強力だ。前述した「相談」をファイト(赤)に合わせて使えば、最終的なステータスを爆アゲ⤴でき、引いては評価点の大幅アップも狙える。
    ファイト(赤)ヒートアップ発生中に練習をスフィア(青)に染めると、全ステータスを伸ばせる。
    ファイト(赤)ヒートアップ発生中に練習をフリー(黄)に染めると、特に《スピード》を大きくに伸ばせる。他のステータスはそこそこ。
    フリー(黄) ヒントイベントの発生率がアップし、獲得するスキルヒントの数が最大2つになる。ステータス上昇効果は無いがスキルヒントを2つも貰えるので、練習の中に金スキルの持ってるウマ娘がいる場合に使いたい。
  • サポートカードの種類は散らすのが最善。
    • 「U.A.F. 」シナリオが過去のシナリオと異なる点はもう1つある。練習した時のサブステータスの伸びが低く抑えられているのだ。例えば《スピード》練習をした時の《パワー》の上昇量が他のシナリオより少ない。つまり《パワー》を大きく伸ばしたいなら《パワー》のサポートカードを組み込む必要がある。
    • サポートカード編成は《スピード》1枚・《賢さ》1枚・《友人》1枚をベースにして、残り3枚は距離や成長率に応じて割り振る。
    • 例えば短距離・マイルのウマ娘で《スピード》を完凸させたい場合は《スピード》2枚・《賢さ》1枚・《友人》1枚とし、残りは《パワー》と《根性》を1枚ずつ組み込む。
    • 長距離ウマ娘を育成する場合は《スタミナ》を1枚入れ、残りは《スピード》2枚・《賢さ》1枚・《根性》1枚・《友人》1枚とする。《パワー》は因子で底上げしておく。

因子とサポートカード

因子継承の青因子は《スピード》に極振りした。距離適性「長距離」はFのままでよい。

【ウマ娘/再育成➍】U.A.F. Ready GO! ~アスリートのキラメキ~【メジロドーベル】

因子

サポートカード編成は《スピード》2枚、《根性》2枚、《賢さ》1枚、《友人》涼花お姉さんで組んだ。

【ウマ娘/再育成➍】U.A.F. Ready GO! ~アスリートのキラメキ~【メジロドーベル】

サポートカード編成

《スピード》SSRキタサンブラック(完凸)
▫初期からあるサポートカードだけど、まだまだ《スピード》枠のデフォカードとして健在。
▫得意率は80(固有を含めると100)で ちょっと前までトップの座にあった。現在のトップはSSRドゥラメンテ120だが、それでも80(固有込み100)は破格の数字でしょ。トレーニング効果15(固有含む)、やる気効果アップ30、パワーボーナス1などを持ち練習性能は高い。イベントで「やる気」や「体力」を回復できるのもありがたい。
▫スキル面では金スキル『弧線のプロフェッサー』を所持し、ノーマルスキルは逃げ専用や長距離向きのものが多い。運が良ければ『直線回復』『コーナー回復◯』『別腹タンク』という持久力回復スキルのヒントも貰える。
《スピード》SSRマルゼンスキー(完凸)
▫逃げウマ娘の育成ではトップクラスの練習性能を持つサポートカード。虹の結晶片が20個貯まり、ついに完凸できた。😊
▫友情ボーナス25、やる気効果アップ30、スピードボーナス1を持つ。固有ボーナスは無凸から有効で、トレーニングLv5でトレーニング効果が25になる。
▫得意率が35と低めの設定だけど、出張性能が高いので得意練習以外でも大きな効果を発揮してくれる。
▫スキル面では金スキル『トップランナー』を筆頭に『地固め』『先駆け』『逃げコーナー○』『逃げ直線○』『集中力』『遊びはおしまいっ!』『先頭プライド』といった逃げウマ娘に有用なものを多数所持している。
《根性》SSRグラスワンダー(完凸)
▫初期からあるサポートカード。最新の《根性》サポートカードと比べると、全般的な性能では見劣りするが、こと《根性》の練習性能に関してはトップクラス。
▫初期絆ゲージが40(固有15を含む)もあり、友情トレーニングの発生が早い。また得意率65、友情ボーナス35、やる気効果55(固有15を含む)、初期根性30、根性ボーナス1もあり、古いサポートカードにしては《根性》の練習性能は優秀。
▫ただしトレーニング効果アップを持たないので出張性能は低い。なので《根性》のステータスを大きく伸ばしたい場合に使用するのが吉ですぞ。
▫スキル面では連続イベントで『差しのコツ○』が確定。またマイル専用の強力な金加速スキル『豪脚』を持っている。『豪脚』はレース終盤に後ろの方にいないと発動しないので「差し」や「追込」向き。実際のところ「差し」では発動率が低いので「追込」専用とみなした方がいいかも。
《賢さ》SSRダイタクヘリオス(完凸)
▫2023年6月下旬~7月上旬に開催されたストーリーイベント「#summer #besties」の報酬カード。
▫やる気効果アップ5、トレーニング効果5、スピードボーナス1、賢さボーナス1を持ち、配布カードにしては練習性能はそこそこ優秀。絆80以上で得意率40になり、《賢さ》の友情トレーニングを期待できる。実際《賢さ》の練習に居座ることが多い。
▫ファン数ボーナス15、ヒントLv3はありがたい。しかし友情ボーナス15は配布SSRの中ではかなり低い方だ。
▫スキル面では『短距離直線○』『軽い足取り』といった短距離専用スキル、『良バ場◯』『夏ウマ娘◯』などの緑スキルを持つ。金スキルは短距離専用の『圧倒的リード』だが、発動条件が「レース中盤に大きく差をつけ先頭(3バ身差)」なので取得しても発動は厳しい。評価点上げには使えるが、レースでは発動しない地雷スキルだ(断定)。
《根性》SSRオルフェーヴル(完凸)
▫3周年で実装された《根性》枠で最強・最優秀クラスのサポートカード。3周年記念の無料10連ガチャで2凸まで行ったが練習性能がイマイチなので、今回はフレンドから完凸を借りることにした。😅
▫得意率80、トレーニング効果10、友情ボーナス30、根性ボーナス1、初期絆35、レースボーナス10を持つ。トレーニング効果のアップは3凸からなので最低でも3凸以上にしたい。
▫固有ボーナスが強力で「絆ゲージが80以上の時編成に応じて各最大2のパラメータ・スキルPtボーナス」が貰えるというもの。《スピード》《スタミナ》《パワー》《根性》《賢さ》はパラメータのボーナス1、《友人》《グループ》はスキルPtボーナス1を獲得できる。例えばサポートカード編成が《スピード》《スピード》《パワー》《根性》《賢さ》《友人》の場合、貰えるボーナスは《スピード》2、《パワー》1、《根性》2(根性ボーナス1を加算)、《賢さ》1、スキルPt1となる。なお各ステータスのボーナス最大値は2なので、例えば《スピード》を3枚編成しても3にはならない。
▫スキル面では、汎用性の高い金スキル『神速』を所持。「レース後半のどこかで前に出て持久力をわずかに回復する」効果を持る。発動タイミングはレース後半のどこか(ランダム)だけど、距離適性・脚質適性・順位などの条件がないので発動しやすい。どんなウマ娘でも使える万能スキルだ。スキルPtに余裕があれば是非習得させたい。
《友人》SSR都留岐涼花(完凸)
「U.A.F.」シナリオで必須のサポートカード。3周年記念の無料10連ガチャ、イベント報酬のサポートガチャチケット、貯めていた無償ジュエルを使った10連ガチャ、チケット交換Ptで運良く完凸できた。無課金勢なのにサーセン!😅
▫固有ボーナスは「絆ゲージが60以上の時、編成サポートカードがトレーニングに現れやすくなる」というもので、友情トレーニングの発生確率を上げ、競技トレーニングLvを上げやすくなる。更に練習後に「お疲れ様です!!」イベントが発生すると、体力が最大+11回復するのでありがたい。
▫やる気効果アップ50、トレーニング効果10、失敗率ダウン30、レースボーナス10を持ち練習性能は高い。一方、体力消費ダウンは10しかなく、駿川たづなの30(固有含む)、理事長代理の20(固有含む)、佐岳メイの25と比べて控えめになっている。イベント回復量60があるとはいえ「U.A.F.」シナリオは体力消耗が激しいので、体力消費ダウンはせめて理事長代理ぐらいの数字は欲しかった。😭
▫「お出かけ」では体力が回復するが、特に3回目の「あなたの胸にも灯を」は強力。「すごくカワイイカリスマがいて……」を選択すると体力が満タンになるぐらい回復する。できれば体力がピンチの時に使いたい。また「お出かけ」するたびに全競技のLvが上昇する。Lvが1つ足りないだけで優勝できない事態もありえるため、地味だけどありがたい。
▫所持している金スキルは『機先の勝負』で「レース中盤が迫ったとき速度が上がる」というもの。脚質に依存しない汎用スキルだが、『キラメキの勝負』に進化させるとマイル・中距離専用に変わるので注意が必要だ。

育成結果

『U.A.F.』のテスト大会である「TEST STAGE」、全3回の予選大会「TRIALS」、決勝大会「SHOW DOWN」は全て優勝(毎大会15勝)。URAファイナルズ決勝直前のステータスは下図のとおり。

【ウマ娘/再育成➍】U.A.F. Ready GO! ~アスリートのキラメキ~【メジロドーベル】

URAファイナルズ決勝直前

最終ステータスは《スピード》UA31833、《スタミナ》B+766、《パワー》UG31235、《根性》UE21429、《賢さ》UG61265。《スピード》はカンストしたけど、《根性》のカンストには71pt足りなかった…。《賢さ》のサポカには配布のヘリオスちゃんを使ったが、《賢さ》に20%の成長率があったおかげでけっこう伸びましたね。そして育成途中の女神継承イベントで距離適性「マイル」がSに上がったじぇい!😊

【ウマ娘/再育成➍】U.A.F. Ready GO! ~アスリートのキラメキ~【メジロドーベル】

育成完了確認

評価点35,305で育成ランクUD1を獲得。これが初めてのUD以上ですわ。😊

【ウマ娘/再育成➍】U.A.F. Ready GO! ~アスリートのキラメキ~【メジロドーベル】

評価

戦績は14戦13勝。目標外レースと敗北レースは次のとおり。

目標外レース
クラシック級6月前半「安田記念」
夏合宿3ターン前(5月後半)の練習で赤ヒートアップが発生。練習すると夏合宿で赤ヒートの恩恵を受けられなくなるので、夏合宿の2ターン前(6月前半)に目標外レースに出走。夏合宿1ターン前(6月後半)も練習は行わず、涼花お姉さんとお出かけして体力を回復した。
敗北レース
クラシック級12月後半「有馬記念」
距離適性「長距離」がFなので勝てるわけがない。😅

【ウマ娘/再育成➍】U.A.F. Ready GO! ~アスリートのキラメキ~【メジロドーベル】

【ウマ娘/再育成➍】U.A.F. Ready GO! ~アスリートのキラメキ~【メジロドーベル】

【ウマ娘/再育成➍】U.A.F. Ready GO! ~アスリートのキラメキ~【メジロドーベル】

戦績

取得したスキルは固有を除き20種類。進化スキルと金スキルは次のとおり。グラスちゃんの『豪脚』は「あげません!」されたよ…。😭 『豪脚』に限らず「U.A.F.」シナリオはサポカのイベントが完走しないことが多いな。🙁 

『トップランナー』は逃げ専用なので通常は発動できないが、水着ゴルシの継承固有『Adventure of 564』が強制発動してくれる可能性あり(あくまで運が良ければだけど)。

進化スキル
『淀の女王』(進化前は『淀の申し子』) 『ベストを尽くして!』(進化前は『全身全霊』 『クールな視線』(進化前は『八方にらみ』) 『キラメキの勝負』(進化前は『機先の勝負』)
金スキル
『弧線のプロフェッサー』 『トップランナー』 『爆熱のキラメキ』

【ウマ娘/再育成➍】U.A.F. Ready GO! ~アスリートのキラメキ~【メジロドーベル】

ウマ娘詳細(スキル)

「アンタがトレーナーでよかっ…な、なんでもない!」

【ウマ娘/再育成➍】U.A.F. Ready GO! ~アスリートのキラメキ~【メジロドーベル】

マスターズチャレンジ「マイルCS」LEVEL3で勝利!

育成したベルちゃんをマスターズチャレンジの「マイルCS」LEVEL3に出走させたらアタマ差で1着入賞!ゴール寸前にベルちゃん、ビコーちゃん、フライトちゃんの3人が横一線の大接戦。ぎりぎり差し切った。レース場が「京都」だったことが幸いして勝てたのかもしれない。進化スキル『淀の女王』は「京都レース場が得意になりスピードとスタミナと賢さがすごく上昇する」という設定だ。

そしてベルちゃんの固有スキル『彼方、その先へ…』が発動したことも大きい。『彼方、その先へ…』は「掛かり」が発生すると発動しない。ベルちゃんには掛かりすぎ問題があり、どんなに《賢さ》のステータスを上げても「掛かり」が発生する確率が高い(※あくまで個人の見解です)。そこで今回は『自制心』を習得(女神継承イベントで降ってきた)。『自制心』が発動すると《賢さ》が60アップ、掛かりやすさが3%ダウンするため「掛かり」抑制効果があるのデス!

【ウマ娘/再育成➍】マスターズチャレンジ「マイルCS」LEVEL3で勝利!【メジロドーベル】

【ウマ娘/再育成➍】マスターズチャレンジ「マイルCS」LEVEL3で勝利!【メジロドーベル】

マスターズチャレンジ「マイルCS」LEVEL3の結果

三四郎.

初めてUD以上のウマ娘を育成することができ感慨深い。意識的にやった立ち回りは次の3つだけ。

  • 『U.A.F.』の全ステージで毎大会15勝して優勝すること。
  • クラシック期とシニア期の夏合宿期間、URAファイナルズ開催期間に赤ヒートアップを発生させること。
  • 友情トレーニングが発生してもサポート人数が少ない場合は踏まない。逆に通常トレーニングでもサポート人数が多い時は踏む。特に《パワー》の練習で人数が多い場合は優先して踏む。

基本に忠実な立ち回りをしただけなのに、なぜ今回だけUD以上を達成できたのか!?けっきょく運が重要ってことなんだろうね。😏

関連記事

【ウマ娘/再育成➍】無課金で評価UE後半以上を目指す【キングヘイロー】

キングヘイローお嬢様の再育成4回目デス!この記事は『U.A.F. Ready GO! ~アスリートのキラメキ~』でウマ娘を育成したものです。他のシナリオでは育成していません。...

【ウマ娘/再育成➌】無課金で評価UE後半以上を目指す【ファインモーション】

ファインモーション殿下の再育成3回目デス!この記事は『U.A.F. Ready GO! ~アスリートのキラメキ~』でウマ娘を育成したものです。他のシナリオでは育成していません。...

関連サイト

Amazon.co.jp

ねんどろいど ウマ娘 プリティーダービー ナイスネイチャ ノンスケール プラスチック製 塗装済み可動フィギュアねんどろいど ウマ娘 プリティーダービー ナイスネイチャ ノンスケール プラスチック製 塗装済み可動フィギュア
この商品の発売予定日は2024年8月31日です。
スポンサーサイト



三四郎.
Posted by三四郎.

Comments 0

There are no comments yet.
  • コメントは承認制です。管理人が内容を確認するまで公開されません。コメント公開まで時間がかかることがありますが、ご了承ください。
  • 記事内容と関係のない宣伝コメントやスパムコメントは予告なく削除します。
  • 「SECRET」にチェックを入れると非公開コメントになり、管理人だけが閲覧できます。非公開の理由を考慮し、SECRETコメントには返信をしていません。

Trackbacks 0

Click to send a trackback(FC2 User)
  • トラックバック(TB)は承認制です。管理人が内容を確認するまで公開されません。TB公開まで時間がかかることがありますが、ご了承ください。
  • 記事内容と関係のないTBは予告なく削除します。
この記事へのトラックバック
あいうら (17)
AIKa (4)
アイドル事変 (1)
アクションヒロイン チアフルーツ (5)
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 (1)
R.O.D (1)
Wake Up, Girls! (18)
うしろのカノジョ (1)
ウマ娘 プリティーダービー (193)
Aチャンネル (93)
えとたま (4)
エンジェルフェイク 偽物天使 (18)
ガールズ&パンツァー (4)
快盗天使ツインエンジェル (3)
神様ドォルズ (1)
神様のメモ帳 (1)
かみせん。 (6)
かみちゅ! (4)
神のみぞ知るセカイ (2)
仮面のメイドガイ (1)
かんなぎ (1)
機動戦艦ナデシコ (1)
今日の5の2 (45)
キルミーベイベー (1)
gdgd妖精s (12)
クロムクロ (1)
月面兎兵器ミーナ (4)
ゴーゴーダイナマイツ (1)
GOSICK -ゴシック- (1)
これはゾンビですか? (1)
咲-Saki- (5)
残響のテロル (1)
C3 -シーキューブ- (1)
灼眼のシャナ (14)
女子高生GIRL'S-HIGH (26)
serial experiments lain (1)
白い砂のアクアトープ (1)
白銀の意思 アルジェヴォルン (4)
スケッチブック (60)
ステラのまほう (1)
ストラトス・フォー (1)
セイレン (1)
ゼーガペイン (30)
瀬戸の花嫁 (2)
SELECTION PROJECT (1)
天体のメソッド (3)
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト (9)
宇宙をかける少女 (44)
そんな未来はウソである (44)
DARKER THAN BLACK (18)
TIGER & BUNNY (28)
でびどる! (1)
天使の3P! (1)
電波女と青春男 (2)
とある魔術の禁書目録 (10)
To LOVEる-とらぶる- (36)
Dororonえん魔くん メ~ラめら (2)
なぎさ食堂 (1)
ナジカ電撃作戦 (5)
夏色キセキ (6)
22/7(ナナブンノニジュウニ) (193)
猫神やおよろず (3)
バステティシャン (1)
花咲くいろは (1)
はなまる幼稚園 (16)
Panty & Stocking with Garterbelt (27)
BITTERSWEET FOOLS (1)
ファントム (48)
普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 (2)
フラクタル (12)
ぽてまよ (2)
炎のらびりんす (1)
マイアミ☆ガンズ (4)
魔法少女まどか☆マギカ (1)
魔法遣いに大切なこと (1)
みつどもえ (3)
みなみけ (167)
無敵看板娘 (1)
森田さんは無口 (195)
ゆるゆり (1)
らき☆すた (4)
ルパン三世 (13)
ロウきゅーぶ! (4)
アニメ・漫画総合 (20)
フィギュア総合 (2)
TV総合 (2)
声優 (9)
パソコン・IT関連 (8)
銃器 (2)
埼玉ショップガイド (4)
猫 (2)
お知らせ (10)
未分類 (0)